スズラン

毎年たくさんの花が咲いてうれしい スズラン ラン♪
e0099359_11315438.jpg

白いムスカリは青いムスカリより 遅れて咲きます。
e0099359_11351435.gif


e0099359_11351647.jpg白い花摘んで あの人にあげよ

あの人の胸に この花さしてあげよ

白い花白い花 あの人の胸に

咲いて揺れるだろ お月様のように
e0099359_11354913.jpg







広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-04-20 12:03 | 植物 | Comments(4)
Commented by アクビ at 2009-04-20 20:33 x
ごぶさたしてます。
ようやくブログ復活しました(^^)

♪赤い花白い花懐かしい~!

ブログお休みしている間に
季節はずいぶん変わってました(^^;
Commented by takumi-chacha at 2009-04-20 21:11
☆アクビさま
おかえりなさい。
お引っ越しお疲れ様でした。
またよろしく  仲良くしてくださいね♪
Commented by タカコ at 2009-04-22 13:27 x
ムスカリに白があるとは知りませんでした。
本当に可憐な花ですね。
すずらんも綺麗だなぁ~。この季節は癒しがたくさん
咲いてますね。
Commented by takumi-chacha at 2009-04-22 21:13
☆タカコさま
スズランもムスカリも可憐ですよね。
春は サクラのピンク 菜の花の黄色 小さな草花の白
意外に真っ赤な花は少ないです。
チューリップの赤が目立ちますが・・・。
<< ケーキ屋さんOPENします。 途中下車して >>