薪ストーブ焚いてます。

風が強く肌寒いのでストーブ焚いてます。
e0099359_1242366.jpg
ストロベリーキャンドルの花 ↑



毎年 ゴールデンウィークが暖房器具の納め時。

そして 夏野菜の植え時でもあります。

ズッキーニの芽が出て植え替えをしなくては・・・
e0099359_12483150.jpg一つの苗でもたくさん収穫できるそうです。







皆さん芽が出てますか~?




広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-04-26 12:56 | 季節 | Comments(2)
Commented by ken at 2009-04-26 22:55 x
お久しぶりです。
以前はコメントいただきありがとうございました^^

うちのズッキーニの苗も同じくらいです^^
でも今日寒かったから植えなくてよかったかも?

明日、仕事から帰ったら早速定植に取り掛かろうかな~

これは黄色ズッキーニですか??
Commented by takumi-chacha at 2009-04-27 18:05
☆kenさま
お元気ですか?
気温が不安定でまだ暖房してます。

この苗は 黄色ではないそうです →→ 植物担当のカエルさんが
言ってます。

私は 収穫と調理が主な担当かな??

夏が楽しみですね~^^
またブログ おじゃまします♪
<< 毎日は無理だけど 過去のブログにありました。 >>