人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は無理だけど

2~3日おきに楽しめそう~ アスパラガス♪
毎日は無理だけど_e0099359_17144983.jpg


そろそろ 落花生の種まきの時季です。


が、、、

去年 収穫前に カラスが掘って 畑の周りに

カラになった殻がちらかってたから

同じ場所に植えたらまた被害に遭いそう。。。

どうしましょうか~?


広島ブログ
by takumi-chacha | 2009-04-28 17:24 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2009-04-29 10:51
こんにちは~
お元気そうですね。私も先々週イギリスより戻りましたが、元気です。
昨日はSさんと出かけました。
アスパラ作っていらっしゃるのですね。いいな~とれたて最高ですね。
Commented by takumi-chacha at 2009-04-29 16:53
☆karibu-chaiさま
パワフルなイギリス報告をのぞいてます。うっとりと。。。
今回もよい収穫がありましたか?
昨日 久しぶりにSさんに電話したらお留守の様子。
ご一緒だったんですね~。
アスパラも収穫と調理担当です。
調理???はシンプルが美味しい♪♪
<< ミョウガの香り 薪ストーブ焚いてます。 >>