花とらっく

ハンギング鉢の花をトラックに掛けて 納品です。
e0099359_17155059.jpg



木製フェンス工事の仕上げに 施主さまから「お花もほしい」 と希望され

カエルさん張り切りました。

予想以上に素敵なハンギングに喜んでいただけた様子。
e0099359_17214042.jpge0099359_17215894.jpg








お庭が華やかになりました。
e0099359_17233943.jpg





広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-05-02 17:29 | 植物 | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2009-05-02 20:09 x
フェンスにかけたお花はもちろん綺麗だけど
『花トラック』を見かけたらきっと振り返って見ると思います(^^)
Commented by kanpoaroma at 2009-05-02 20:52
カエルさん
センス良いですものねぇ~

私も、今 夏用のハンギングを計画しているところなのですよ♪
Commented by takumi-chacha at 2009-05-02 23:46
☆音♪さま
カエルさん 注目浴びたそうですよ。
色合いや柔らかな感じがなかなかいいでしょ。。♪
お嫁に出すのがもったいない感じでした。

Commented by takumi-chacha at 2009-05-02 23:51
☆kanpoaromaさま
吉岡薬局さんもお花であふれて 素敵になりそうですね。
バラ祭りもまた楽しみですね♪
<< 33㎝ ハゲ ピンク色にうっとり。。 >>