したいことが多すぎて・・・

仕事、家事がなかったら いいなァ・・・
e0099359_11114377.jpg

ネットで購入した レース糸 100g #40  

安かった! デカい! トイレットペーパー程の大きさ。(左の)

だから家で編む時にはいいけど 新幹線とか出かける時には

大きすぎる。  たっぷりの材料を使い切るのに何年かかるか??





広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-05-10 11:23 | 楽しみ | Comments(3)
Commented by くるたん at 2009-05-10 18:19 x
初めまして、広島ブログから来ました。

私も「COEUR VERT(白)」を使っています。
安い!!デカイ!!けど細い・・・。
なのでちまちまと編んでいます。
使い切るのに一体どれくらいの時間がかかるのか・・・なんて思っています^^;




Commented by h-amuse at 2009-05-10 19:13
はじめてコメント書きます┏○ペコ
音♪さんのブログから来てくださったんですね。

音♪さん経由で覗かせてもらったことはあったんですが、やっと広ブロデビューしたので足跡が残せることになりました。

レース編み・・・尊敬しますぅ^^


Commented by takumi-chacha at 2009-05-10 23:42
☆くるたんさま
初めまして ようこそ ^^
本当に 糸 細~い!!ですね。 でもまず ひとつ
35㎝径のドイリー編みました。
私は 繊細さがレースらしいので #40で編みます。
細いけど。。。   ちまちま仲間ですね♪


☆h-amuseさま
初めまして。  
音♪さんとは ブログで励ましていただいて 仲良くなりました。
広ブロデビュー おめでとうございます。
どうぞよろしく♪ またお邪魔します。
<< また 食べたいな イカが来た~。 >>