人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根 「彫刻の森」

5月16・17日(土・日)雨時々曇り
箱根 「彫刻の森」_e0099359_9292073.jpg
箱根 「彫刻の森」_e0099359_9294387.jpg
箱根 「彫刻の森」_e0099359_930161.jpg
箱根 「彫刻の森」_e0099359_9304023.jpg

行った記憶はまだはっきりしてる

けど・・・・・・


いつ 行ったか??  数ヶ月たつと  もう覚えてない

だから ブログに残さないと・・・・ね。          その二。




広島ブログ
by takumi-chacha | 2009-05-24 09:36 | | Comments(4)
Commented by karibu-chai at 2009-05-24 11:31
お帰りなさ~い!
東京にもいらっしゃっていらしたのね・・・
多分Sさんにもお逢いしたんだろうな~て思っていましたら、
彼女からメールいただきました。
ゆっくり充電なさったようですね。
今度は我が家にも御越しくださいませ。
Commented by takumi-chacha at 2009-05-24 22:13
☆karibu-chaiさま
今回は 東京滞在短くて お邪魔できませんでしたが
次は またお会いしたいです。
父にまた 問題発生で帰りは新幹線になりました。
Sさんにはいつもお世話になって本当に有り難き友です♪
Commented by 喜助 at 2009-05-25 02:20 x
はじめまして。喜助と申します。
この木造の積み木のような建物、先月行った時には建設中でした。
大変興味をひかれたので、残念です。
思わずカキコしてしまいました。。。
Commented by takumi-chacha at 2009-05-25 11:25
☆喜助さま
はじめまして。どうぞよろしく。
遠くからみたら 木造の材料が積んであるかと思いました。
「ネットの森」?? 中はカラフルな色のロープ(手編み)で
巨大ネットのジャングルジムのよう
子供達が上ったり滑り降りたり楽しそうに遊んでました。
お天気がよかったら もっと楽しめたと思います♪
<< 居心地の良い条件 帰りました。 >>