運動会って

秋でしたよね。 春は 小運動会だったような・・・。
e0099359_21451427.jpg
植えて3年目のサクランボの実が生った。
e0099359_2148080.jpg
2コ!!

花が咲いたあと 大切に大切に見守って 毛虫と戦い やっと・・・

かわいいサクランボ 2コ。

そして アスパラも収穫!!
e0099359_21561626.jpg




「運動会」の日の朝のお知らせの花火 なかった・・・。

近頃は学校に「うるさい」と苦情があるとか?かな??

「さみしい話だな」 と思うのは私だけでしょうか。


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2009-05-31 22:12 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by 音♪ at 2009-05-31 23:53 x
さくらんぼ、2個・・・が可愛い♪
りっぱなグリーンアスパラができましたね~!
Commented by takumi-chacha at 2009-06-01 14:04
☆音♪さま
サクランボ 色が付き出してからはトリに狙われないかと
ヒヤヒヤしてましたが 無事収穫!!
たくさんできたら食べに来てくださ~い♪
いつになるやら・・・・。
<< 健康診断 6月は・・・ >>