サバ寿司

時々 お寿司が食べたくなり・・・作りました。
e0099359_1352071.jpg

庭にミョウガの葉がたくさん出てたので 柿の葉寿司みたいに。
e0099359_1381234.jpg

しめサバの酢が強いので 酢飯は薄味にして ゴマとショウガ(みじん)を混ぜて。。

さっぱり 美味しくいただきました。



これからのシーズンは 「食中毒に注意!」ですね。




広島ブログ
e0099359_21361417.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2009-06-16 13:15 | メニュー | Comments(4)
Commented by あたらし at 2009-06-16 21:20 x
はじめまして、新と申します。
広島ブログのランキングから来ました。
丁寧で読みやすいブログで、勉強になります。
お寿司おいしそうですねー!
これからもちょくちょく読ませていただきますね♪
Commented by iiyu at 2009-06-17 00:24 x
食べたくなって、作っちゃうところが素晴らしい!!
いつも思うけど、totoさん、幸せですね~。
Commented by takumi-chacha at 2009-06-17 14:23
☆あたらいさま
どうぞよろしく。
気ままに更新ですが 是非またお越しくだいませ~♪
Commented by takumi-chacha at 2009-06-17 14:28
☆iiyuさま
外に食事に出ないから 自分で作るのです~。
totoさん あまり感動もなくペロリと食べるのが・・・・。←ぐちぐち・・
遊びに来てくださ~い♪
<< うり?なす?かぼちゃ? ドライフルーツ >>