ヌカ漬け 〇でした。

ズッキーニの「ヌカ漬け」美味しかったです。
e0099359_12474253.jpg
食感がちょっと変わって、味もなかなか。 ヌカ漬けでも美味しい素材です。


e0099359_1251128.jpg
和風そのニ、は「クルミ味噌焼」 さっぱりとくせが無い野菜料理。

油分があった方がいいかも。。。

e0099359_12555017.jpg
「サラダ」はサニーレタス・カニカマ・コーンと。ズキーニはボイル後スライスして。。。


あとは 油アゲ、えのきと一緒に「味噌汁」の具としました。

以上 ズッキーニの和風メニューでした。




広島ブログ
e0099359_14522172.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2009-06-18 13:09 | メニュー | Comments(2)
Commented by トントン at 2009-06-18 22:36 x
このたびは、私のところに訪問してくださって、大変ありがとうございました。
すごくうれしかったです。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by takumi-chacha at 2009-06-19 10:49
☆トントンさま
こちらこそ大変お世話になりました。
健康のため 食べること運動、下着など気をつけなくては・・と
思ってます。
これからもよろしくお願いいたします♪
<< MOTTAINAI うり?なす?かぼちゃ? >>