フライドズッキーニ

やはり 油と相性がいい ズッキーニ。
e0099359_117448.jpg

素揚げして クレイジーソルト振りかけただけ。

緑・黄色で彩りもよく 脇役に。

炒めたり 煮込んだりと ナスと同じように調理したらいいと思う。

これからは 夏野菜が出回る季節。

簡単に 美味しく作り食べたいな。。




Mさんいつもありがとう。美味しくいただいてます(^^)
広島ブログ
e0099359_14522172.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2009-06-24 11:29 | メニュー | Comments(2)
Commented by トントン at 2009-06-25 12:26 x
ズッキーニってどんな味がするんでしょう?まだ食べたことがりません。
油と相性が合うんですね。
今度家内に料理してもらおう。
Commented by takumi-chacha at 2009-06-26 10:34
☆トントンさま
形はキュウリに似てますが カボチャの仲間で
味と食感はカボチャとナスの中間かな?
くせは無くて カリウム、カロテンが多いので栄養面もGOOD!です♪
<< でんでん虫 ぜんぜん・・ 鎌倉彫 >>