あこがれグルメ

「旬遊」 読み(眺め)続けて7年目。
e0099359_12485766.jpg
        左=創刊号  右=最新号

大人のグルメと 創作(芸術と食品)  広島の人間と味と創作と生活の読み物。

季刊発行 写真が多く 眺めるもよし。。

ちょっと 敷居が高いイメージのお店はいつか行ってみたいと思いながら・・・

美味しそうなメニューは作ってみようかな・・・ なんて。

定価750円が 創刊時と変わらず。

友人が記事を書いてることで 裏話なども聞けたり、楽しんでます。

大手の雑誌もいつのまにか廃刊になる中 地方広島で続けるのは

きっと大変な事だと思う。

最新号は「ローカル線で行くスローな旅」を読んで 出かけたくなった。

他に海(魚)と山(野菜・木)と酒と人の記事が。。。






広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-06-30 13:16 | | Comments(2)
Commented by kanpoaroma at 2009-07-02 14:04
この本
歯科医院の待合室で読んだことがあります。
お洒落な本だなぁ~と、行くたびに、楽しみに読んでいました。
Commented by takumi-chacha at 2009-07-02 21:03
☆kanpoaromaさま
身近な広島の記事、写真が多く 見て楽しいし 
美味しそうな話題がいいですね~♪
<< 眠れやしない。。 でか~い!! >>