梅雨まだ明けないけど・・

暑中お見舞い申し上げます。           平成21年 盛夏

e0099359_15461050.jpge0099359_15462599.jpge0099359_15463844.jpg





e0099359_15473918.jpge0099359_15475911.jpge0099359_15481497.jpg





                                       takumi-chacha



広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-07-18 15:52 | 季節 | Comments(4)
Commented by 犬の母さん at 2009-07-20 17:34 x
ほんとにスゴーイ 雷でしたね
我が家の愛犬は 夫婦のベッドの間で ねました
ひときわ 大きいのが鳴ると ベッドの上・・・
怒られると ベッドの下・・・
犬も 人間も寝たようにない 一夜でした
Commented by takumi-chacha at 2009-07-21 12:49
☆犬の母さんさま
特に犬は雷に敏感ですよね~
パニック起こす ワンコもいますよね。
電動の機械も雷に過敏に反応して 動かない物も。。
まだ 降るんですか?? 水分もういいんですが・・・。
Commented by karibu-chai at 2009-07-21 23:37
梅雨が明けたはずの東京ですが・・・
今日は梅雨ざむの一日。
梅雨明けはは勇み足・・・でした~ナ~~~んてね!
お互い体調には気をつけましょう。
Commented by takumi-chacha at 2009-07-22 21:06
☆karibu-chaiさま
今日はやっと少し晴れて 部分日食見ることができました。
天体の動きを実感できて感動です。太陽の偉大なエネルギーも
改めて感じました。そろそろ梅雨明けて欲しいです。
もう夏休みに入ってるんですよ~~ね。
<< 雨やどり ミョウガが続きます。 >>