人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット???

夕方 仕事から帰ると自宅の外壁にコウモリが・・・・。
ペット???_e0099359_22181550.jpg

約5㎝くらいの 子コウモリのようです。 写真ぼけてますが、

じーっと動かなくて しばらくして見に行ったらもういなかった。


キッチンの窓には ヤモリが今日も ペタッ~と

でも いつもより動きまわってます。


自然観察できる環境はいいのでしょうが・・・・

時々 ドキッ!! ひゃ~!! きゃーー!!




広島ブログ
ペット???_e0099359_13281363.jpg

by takumi-chacha | 2009-07-23 22:34 | ウォッチング | Comments(6)
Commented by ファイキン at 2009-07-24 10:55 x
( ´∀ `)あーらららら。うちの子がお邪魔して申し訳ありません
さっ、モリ子や。おうちに帰りますよっ
ハ ウ ス っっ

今日はピアノの上にちょこん。とフンが・・・・
ぼちぼち怒りが爆発しそうです
Commented by takumi-chacha at 2009-07-24 13:05
☆ファイキンさま
あら~カイチョのとこの子でしたか~~ 名札見なかった。。

天井裏や 壁の間に昼間はおとなしくしてるけど・・・
夕方からあちこちの屋根の隙間から飛び出してくる
静かなるペットです。。 超音波で話かけてみないと・・・・
Commented by karibu-chai at 2009-07-24 13:12
こんにちは~
本当にいやな天気が続いていますね。
そちらは突然の雨!ですか?
今日の東京はとても不安定&蒸し暑いです。

私・蛇よりコウモリの類・・大・大・大嫌いなの~
こんなの見たら…卒倒します。
ヤモリもNG.ショーがないけど、苦手です。
Commented by takumi-chacha at 2009-07-24 20:13
☆karibu-chaiさま
本当の梅雨明けはいつでしょうね~。

私も好きではないので 写真撮るのに腰が引けてます(笑)
好きでない物を全て排除してしまうことにも抵抗が。。。
目前からいなくなって欲しい・・・けどね。
Commented by ⑦パパ at 2009-07-25 10:53 x
ドラキュラのイメージからか・・・どうも蝙蝠は苦手です。
子供を置いて逃げ出します(汗
Commented by takumi-chacha at 2009-07-25 14:08
☆⑦パパさま
そうですね~あまり好きだと言うのは聞きませんが・・・
子供は 両手で羽根?を広げて持って「かわいい・・」なんて
言ってましたが・・・ゾッゾ~!!。
ヤモリは昨夜 窓にいませんでした。解っていて前日せっせと
エサを捕ってたのかしら・・・??
<< 雨が似合う? 歯ブラシじゃダメ。。 >>