雨が似合う?

ピラミッドアジサイの花
e0099359_17414349.jpg

時季最終のアジサイの花かもしれません。

もう 止んで欲しい!! 降り過ぎです。

東広島市過去30年で最多降水量だそう、、、

土砂崩れで被害が出たそうです。

梅雨明けはいつになるのでしょう?? もうじき八月なんですけど。。。




広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-07-25 17:53 | 植物 | Comments(2)
Commented by kunyan92 at 2009-07-26 17:15
昨日地図で確認してました。
YAHOO天気の雨雲の動きを見てもずっと激しく降っているようだったので心配してました。

こちらも例年は梅雨ともいえないくらい あっという間に終わるのに
長い梅雨です。
8月は日差しは強いけど日本よりは爽やかで7月が一番蒸し暑いのに
そんな日はまだ一日二日。。。

暑いのは嫌だけど、スイカをおいしく食べられない夏っていうのも
やっぱりさみしいですね。
(ちゃんと暑い夏もきますかね^^;)
Commented by takumi-chacha at 2009-07-27 21:45
☆kunyanさま
去年の今頃は名古屋に行ってたけど ゲリラ豪雨で新幹線が
立ち往生したり 遅れたりが多かった気がします。
梅雨明けが遅れたら 夏が短いか?秋がなくてすぐ冬か?
異常気候には違いないですね。。。
<< 94(くし) ペット??? >>