休みにあらず。

お盆休みは忙しい!!
e0099359_15425191.jpg

読みたいと思ってた本を何冊か購入。

でも 読む暇がありません。

食事、洗濯、掃除、ミシン掛け・・・すること多くて・・・。

ああァ~また 晩ご飯ーーー何にしょうか~~。




でも 元気でみんなが普通にいること・・・・。

幸せです。。。。   と母を思い出す。


  



広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-08-14 15:50 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by ビエノア・…花 at 2009-08-15 13:03 x
こんにちは、時々本読みたいなぁ~っと思いつつ、日々の仕事に追われて本どころの生活じゃなかったんですが、やっと読める時間がやってきました。しばらく本屋さんにも行ってなくて、何読もうか・・・と、そうそういつも紹介されてる本とても気になってて、早速明日老眼鏡持って本屋行ってきます。
Commented by takumi-chacha at 2009-08-15 23:59
☆ビエノア・・・・花さま
ショッピングモールが出来て うれしい反面 好きな○○屋さんが無くなりつつあります。そのひとつに「本屋さん」。ネット(Amazon)が便利だけど
本屋さんが無くなるのは寂しいから・・・出かけると本屋さんに寄ります。
財布には買い物メモに気になる書籍名も。。。
心豊かな充電期間になりますよう。。そしてまた素敵なケーキ
楽しみにしてます♪(^^)
Commented by karibu-chai at 2009-08-16 20:39
本当に毎日元気で過ごせることが…幸せですね。
いつもお母様は見守っていてくださいますよ!
Commented by takumi-chacha at 2009-08-17 15:08
☆karibu-chaiさま
はい ありがとうございます。
離れて暮らしていたから、
今の方が そばにいるような気がします。
困った時などに 心の中で呼びかけます。
<< 6月27日 蒸し暑い!! >>