二度と同じは無理。

こういう物が 余りませんか?
e0099359_21332387.jpg

それらを時々 消費、処分するために

煮物にぶち込みます。

案外 美味しい味付けになるけど・・・

二度と同じ味はできませ~ん。

お肉焼くときには 余ったジャムなども・・・。


広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-08-27 21:38 | メニュー | Comments(8)
Commented at 2009-08-27 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ⑦パパ at 2009-08-28 12:43 x
なるほど
こんどからそうしようっと
Commented by karibu-chai at 2009-08-28 18:37
きゃ~面白いこと考えつきますね・・・
でも変な味になっちゃうような??
なったら困るので、あまり冒険はできないけれど、発想は超面白い!!
はなまるで~す!
Commented by ファイキン at 2009-08-29 09:44 x
(;´Д`)゛ 今、ドキッ!としました。

うちの冷蔵庫のポケットかと・・・
全く同じ状態です
Commented by takumi-chacha at 2009-08-29 22:46
☆鍵コメさま
ジャムだけではなくて タレとかソースに混ぜますのよ。ふふふ。。。
Commented by takumi-chacha at 2009-08-29 22:48
☆⑦パパさま
はい。面白い味になるかも。 お料理に目覚めましたか??
Commented by takumi-chacha at 2009-08-29 22:50
☆karibu-chaiさま
煮物にほんの少しの酢味があるのもさっぱりして良い場合も
あります。冒険でしょうかね~~(^^)
Commented by takumi-chacha at 2009-08-29 22:53
☆ファイキンさま
それらを思い切って 全部ぶち込んでみてくださ~い。
味は・・・・・保証しかねますが。。。。。♪♪ 
<< 倉敷 ヨガマットと風呂 >>