簡単漬け物

白菜ざくざく切って 塩をまぶして、塩昆布をポイポイ入れて。
e0099359_21361282.jpg

柿とリンゴがあったから一緒に放り込み

漬け物器で・・・明日の一品に。
e0099359_21443626.jpg

夕食後の片づけをしたら もう次の食事を考える「主婦のサガ」、

時間がなくても簡単に出来る 横着漬けですが美味しいです。

新鮮な野菜がすぐ漬け物になるのがいい。

冷蔵庫に入れても邪魔にならないし。





広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-11-09 21:53 | メニュー | Comments(2)
Commented by ⑦パパ at 2009-11-10 12:25 x
横着漬け。
ネーミングが素晴らしいですね。
Commented by takumi-chacha at 2009-11-10 16:57
☆⑦パパさま
ネーミング お褒めいただきありがとうございます。
私のメニューには大体、簡単とか横着が付きます(笑)
だって 毎日三食作ってますから~ 外食しないヤツ(夫)のために。。。
<< 「顔と口の医学」 どら焼 いろいろ >>