コンサートチケット ペア

クリスマス 特に予定なし だけど。。。
e0099359_21153368.jpg

当たりました♪ 加藤登紀子さんの「ほろ酔いコンサート」のチケットが。

少し早いクリスマスプレゼントみたいでうれしい!!

12月12日(土)夕方  はつかいち文化ホールさくらぴあ

楽しみです~~^^

土曜日も仕事ですが 早退します。

しれーとこーのみさきに~はまなすーのさくころ♪
ひゃくまんぼんのばらのはなを~あなたにあなたにあげる~♪♪



  6000円 前売指定席 x 2枚   うふっ。

広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-12-09 21:39 | 楽しみ | Comments(6)
Commented by 灰皿猫 at 2009-12-09 22:00 x
夜分に失礼します。
協賛する会社(中国醸造)の人から聞きましたが、「ほろ酔いコンサート」だけに、会場入り口に振る舞い酒を用意するそうですね。
本人も会場も酔っ払ってのコンサートに…そんなアホな(^^)
お車での移動はご注意を(^^)
Commented by takumi-chacha at 2009-12-10 13:55
☆灰皿猫さま
ハイ。お酒が振舞われるそうです。
「酔いどれコンサート」にならないよう注意します♪
JRでいきま~す。
Commented by karibu-chai at 2009-12-10 23:48
チケット当たって良かったですね~
愉しんできたください。
私・加藤登紀子大好きです!
Commented by takumi-chacha at 2009-12-11 15:39
☆karibu-chaiさま
はい たのしみです♪
ほろ酔い気分で聞く彼女の歌声きっと素敵でしょうね。
徹子の部屋コンサート行かれたそうですね~
(Sさん情報)
葉加瀬太郎さんのヴァイオリンとってもよかった!!と。
Commented by karibu-chai at 2009-12-11 19:26
徹子さんと誕生日8月9日が同じなんですよ!
年は大分違いますが・・・
このコンサートはゲストが音楽だけでなく、トークが楽しいです~
Commented by takumi-chacha at 2009-12-11 22:12
☆karibu-chaiさま
お誕生日が同じなんですか~。
トークが楽しいとコンサートの感動倍増ですよね~。
<< 瀬戸内の島はいい!! 薪ストーブクッキング >>