☆☆素敵なリースできました

可愛い多肉植物でリース作りました。 カエルさんが・・・。
e0099359_13302488.jpg

思いのほか素敵!!   とってもいい!でしょ?

ベースは Φ16cmの水苔ですが
e0099359_1333895.jpg

それぞれ個性的な形の多肉さんたちを植え込んで
e0099359_13352177.jpg

ずいぶんボリュームがでていい感じにできました。

あまり手入れの要らない植物で、長く楽しめそう。。。

これから クリスマス用にちょっとデコレーションして、

クリスマスが済んだら お正月用にかわいい和小物で飾るつもりです。




広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-12-15 13:41 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by みどー at 2009-12-16 07:06 x
うわ~、とって素敵です。って言うか欲しい♪
これ作るって、多肉ちゃんはかなりの量使ってますよね。
ん~勇気がないなぁ・・・でも素敵!!
Commented by takumi-chacha at 2009-12-16 12:01
☆みどーさま
でしょ~~ ^^
材料を揃えると大変ですよね。
ネットです。
多種の多肉さんがうれしい!! これらを増殖計画してます(^^)
そして もっといろいろ寄せ植えしたいな~と。。。
<< 塩ゆで落花生 1968年という年。 >>