いつものことだけど・・・

まだ 掃除片付け済んでません。
e0099359_1355455.jpg

年々 歳末らしさがなくなり、開き直って、慌てることもなく

年が暮れかかってます。

本日夜 忘年会で盛り上がって?? 明日で仕事納めかな?

夫婦二人分のお節は少しでいい。。。といいながら

黒豆と田作り、煮しめ、紅白なます、カズノコは欲しいと のたまう。

さて 年内に食材料がお節になるでしょうか???




広島ブログ
e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2009-12-29 13:31 | 季節 | Comments(4)
Commented by ⑦パパ at 2009-12-29 16:52 x
食材君達をお節にしてあげてくださいw
Commented by karibu-chai at 2009-12-29 17:55
こんばんは~
2009年ももうすぐ終わりです。
つつがなく健康で年を越せる幸せを感じています。
還暦を迎えた2009年。 紅白歌合戦も私達と同じ年だって知ってました?
半分以上歌手の人たち分らないけれど、でもやっぱり観てしまいます。
いつもと変らない毎日…平穏無事な毎日であってほしいと思います。
お父様・ご家族の皆様のご健康をお祈りします…
Commented by takumi-chacha at 2009-12-30 18:38
☆⑦パパさま
はい。昨夜 忘年会終えて帰って 黒豆から取りかかりました~。
今 松前漬けを作りました。お正月だから数の子入りです。
暮れは お節つくりながら普通の食事も用意するのが大変!!
どうぞ良いお年を♪
Commented by takumi-chacha at 2009-12-30 18:41
☆karibuーchaiさま
いよいよ残り時間がなくなってきました。
いつもやさしいお言葉ありがとうございます。
よい年越しなさってください♪
<< もうじき・・・ メリクリからお正月へ >>