ミストサウナ

寒い冬には ほんとうに有り難い「ミストサウナ」のお風呂です。
e0099359_1305710.jpg

築30年の古家ですが5年半前に浴室、洗面所をリフォームして、

そこだけは快適空間になり、お風呂は一番のお気に入りです。

入浴時間の数分前に ミストサウナ ON。

体を洗ってるうちに 熱くなって浴槽に入らなくても良いくらい

あったまります。

一日の締めくくりバスタイム。

入浴後 毎日体重計って  日記と共にメモ。

洗面所に日記帳が置いてあります。  そして・・・・

日付が変わり おやすみなさい。。Zzzzzz・・・・




                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-01-24 13:21 | 住まい | Comments(4)
Commented by karibu-chai at 2010-01-25 16:28
たくみーちゃちゃさん宅のバスルームですか?
ミストサウナが自宅にあるなんて~羨ましい!
Commented by ⑦パパ at 2010-01-26 11:01 x
サウナが家にあるって、メチャセルブっぽいですね!羨ましいな~
今度サウナよばれに行ってもええですか?w
Commented by takumi-chacha at 2010-01-26 13:01
☆karibu-chaiさま
ユニットバスはメーカーごとに 特色があり一般にはタカラとか
TOTO、INAX、クリナップ・・・ありますが 我が家(私)は
YAMAHAのミストサウナとアクアソニック(浴室スピーカー)を
選びました~♪
Commented by takumi-chacha at 2010-01-26 13:04
☆⑦パパさま
どうぞどうぞいらっしゃいませ~。
お風呂上りのビールもサービスしますよ~♪
<< 冬季うつ ストーブおやつ >>