人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店

いらっしゃいませ~♪
ご来店_e0099359_13161665.jpg
 
ご近所の「アクアサンタ」さん バイクでお越しになりました。

仕事の話はちょっぴりで takumi-totoさんと

バイクの話・薪の話で盛り上がってました。



来店の方 ほとんどが車で、お馴染みさんは車でわかります。。。


もう何年も前 私ひとりの時  黒いベンツが駐車場に・・・

そして 黒服のがっしりとした男性が~~  わ~~どーしようぅぅ。。。


どきどきどき・・・・







「ちわ~」 「この近所で、親戚の不幸があってね~」と 知り合いのKさん

ほ~っ。。。


黒のベンツはいいけど。。。  いつもの服装で来てくださいな。

ってことがありました。

                         「店番の思い出話」







                         HP
ご来店_e0099359_1349829.gif



広島ブログ

ご来店_e0099359_13281363.jpg

by takumi-chacha | 2010-01-31 13:37 | 仕事・店番 | Comments(0)
<< タイヤキのバリ 現場のお話 >>