それでも痩せませ~ん

我が家の夕飯    お米の量は ↓ 約半カップ(二人分)。
e0099359_12474583.jpg

3カップのお水で炊く「おかゆ」です。 ←夜だけ。

お米から炊くお粥はおいしいので充分満足です。

惣菜は普通に調理した物で、腹八分目。

肉類より魚、お豆腐は知り合いのお豆腐屋さんから届き、

お豆腐の消費量は多いです。(お豆腐が主食かも)

風邪なども記憶にないくらい引いてませんが

この量でも痩せはしません。(もう少し?軽くなりたい!けど・・・)

食べたいものを好きなだけ食べたらどうなるのか~~!!


それだけ基礎代謝が悪いのでしょう。。。(年だからしょーがない!!)



外食はほとんどありませんが・・・・その時は思いっきり食べます(笑)






                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-02-06 13:14 | メニュー | Comments(4)
Commented by ファイキン at 2010-02-09 12:19 x
( ´∀ `)突然ですが明日「外食♪」しませんか? えへへ

カレーカレー
ナンナン
ウハウハ
Commented by takumi-chacha at 2010-02-09 13:15
☆ファイキンカイチョさま

突然ですが・・・OKですよ  で  どこで?? 何時???
Commented by ファイキン at 2010-02-09 16:27 x
お店のHPのメールフォームに返信しました♪
キャーヽ(´ー`)ノ 楽しみにしてまーす。
Commented by takumi-chacha at 2010-02-09 17:26
☆ファイキンさま
携帯にメール入れました よろしく♪
<< 品格って ショウルーム >>