品格って

横綱だけでなく。。。
e0099359_11533350.jpg

政治家の方も。。。

〇〇さん、〇〇さん  ご自分が分からないほど

た~~くさん お金がおありのようですが・・・・・・・

品格は????????




十代の 石川 遼くん の

実力と品格 お見事!!




                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-02-08 12:07 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by 鉄人 at 2010-02-09 18:57 x
takumi-chacha様 今晩は。

本当に石川遼君は実力人格とも立派の一言ですね。
先日、テレビの番組で、彼のご両親が、彼に対する教育論みたいなものを語っていましたが、なるほどと感銘しました。

もっと早く知っておけば、鉄人の息子達も、もうちょっとはましな大人になっていたのかな?

まあ親が親だから仕方ないか。(笑)

石川遼君は、実力はともかく、品格はタイガーウッズを遥かにオーバードライブしているようですね。
Commented by takumi-chacha at 2010-02-10 15:39
☆鉄人さま

石川遼くん 本当にまだ十代かしらと思うほどしっかりした人格ですね。

若い頃は 立派な人格者は年配の方だったけど
後輩からも学ぶこと多い このごろです。
<< おかえりマンゴー それでも痩せませ~ん >>