おかえりマンゴー

とっても好きな ネーミング!
e0099359_21523485.jpg

ドライフルーツとしても好きなんです  が。。

ヨーグルトの中に入れて数時間・・・・生のような軟らかいマンゴーに。
e0099359_2156670.jpg

「おかえりマンゴー」!!!

他のドライフルーツもやってみた。

レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリーなど。


         でも

          ・

          ・

マンゴーのようには かえってきませんでした。









                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-02-10 22:04 | メニュー | Comments(8)
Commented by チェリー at 2010-02-10 22:17 x
今日はお目にかかれて うれしかったです。
ありがとうございました。
chachaさんのように、素敵に年を重ねていきたいです。
また是非、お邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ゆずこ at 2010-02-10 23:25 x
私もこのマンゴーヨーグルトにハマってました〜。
「おかえりマンゴー」っていいネーミングですね^^
友達は便秘に効いた!って喜んでました
(私はあまり効くと困るタチです^^;)
Commented by takumi-chacha at 2010-02-11 12:33
☆チェリーさま
こちらこそ ありがとうございました。
会長の付き人、23ちゃんの乳母役でご一緒できてよかった!!
こちらにもおいでくださ~い♪
Commented by takumi-chacha at 2010-02-11 12:36
☆ゆずこさま
生マンゴーはなかなか手に入りません。
ので ドライフルーツで我慢してます。。。
味以上のネーミングに惹かれますよね^^
他にも 美味しいのがあれば教えてくださ~い♪
Commented by ファイキン at 2010-02-12 11:30 x
( つ∀ `) 乳母役頼んでごめんなさい~

帰りの車ではもうちゃっかり「ばーちゃん」呼ばわりっ
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m
アハー♪でも次回は徒歩圏内で行ける場所なのでビール飲んじゃいましょうっっ ダメ?

急なお誘いに応じてくださってとっても嬉しかったです。ありがとうございました
Commented by takumi-chacha at 2010-02-12 13:23
☆ファイキンさま
いえいえなんなりと・・・。
時間があれば 乳母でも付き人、太刀持ち、露払い・・でお供いたします。

いたりあ食堂の サーバー生ビールはキリンで私は好きです。
昼間からたっぷりどーぞ(笑)
Commented by タカコ at 2010-02-13 10:23 x
私も最近、ドライフルーツをプレーンヨーグルトで孵して(?)
食べています。軟らかくなって美味しい♪
マンゴーも入れたいと思って、いいのを探してるとこなんです。
Commented by takumi-chacha at 2010-02-13 12:49
☆タカコさま
マンゴーが一番いいです。
↑写真のは COOPのマンゴーです。 お店にもあります。
<< か・かった~い!! 品格って >>