飲んでみた~♪

甘みが全くないコーラみたい。
e0099359_20475368.jpg

カカオの苦みと香りがあるけど、

グラスに注いだら目がコーラと認識したのか 

飲んでもみてもコーラ。。。

でも ビールと同じように酔えます。(今もう眠くなってる。ZZZ・・・)

やっぱり 普通のビールがいい!!

一度飲んでみたい!・・・二度目は? もういいかなァ・・・。です。






                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-02-15 21:03 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by うたたね at 2010-02-15 23:29 x
報告 ありがとうございます
酔っ払える コーラですか ・・・
あんまりおいしくないみたいですが
一度ためしに飲んでみたいですね

Commented by takumi-chacha at 2010-02-16 11:43
☆うたたねさま
うまく表現できませんが・・・
カカオの香りはたっぷりして まずくはないですよ。
ただ やっぱりカカオはチョコレートとして
甘さやミルクと相性がいいかな? です。
<< 懐かしい味 ちょっと飲んでみたいから・・・ >>