『断わること』

自分の精神状態で本の読み方が違ってくる??
e0099359_12475824.jpg
『断わること』を覚えなさい! PHP 神岡真司著


断わり下手ではないけれど 時々後悔することも。。。

年齢とともに うまく断われるようにもなるかな?

「自分ができることはしてみよう」 と気持ちが元気な時は思う。

押し付けられたら 断わりたくなったり、

いろいろな経験をしても(歳を重ねても)

上手く断われない場面に遭遇したり、人間関係や感情で困ったことも。



本に教えてもらえることは多い!!




けど・・・・けど・・すぐ忘れる(涙)






                         HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-03-05 12:45 | | Comments(0)
<< 555555のプレゼント ぼんぼり 桃の花はないけど・・・ >>