楽しみはサクラだけじゃない

お彼岸過ぎたのに 雪がパラパラ寒い日です。
e0099359_12585740.jpg

お花たちが咲こうか、待とうか と迷ってるのでは??

       アーモンドの花 ↑↑ です。

今年はたくさんの花芽が付いて楽しみ♪





去年は 2~3コの花だったけど 濃いピンクの花(桃の花に似てます)。

サクラと同じ時季に咲いて その後に実がなったらもっと素敵!!

欲張りな妄想になかなか実は付かないと思うけど・・・

お花だけでも楽しみで~す♪





                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-03-26 13:18 | 植物 | Comments(4)
Commented by シシマル at 2010-03-27 15:49 x
先日はありがとうございました!
使い勝手はどうですか?

まだ寒い日が続くと思いますので
体調には十分注意して下さい。
Commented by takumi-chacha at 2010-03-27 18:03
☆シシマルさま
寒いですね。。
インストールはできました。でも まだ空っぽです。
そのうち ぼちぼちと・・・・。
そろそろ このPCも替えないといけないかなァ~。
Commented by シシマル at 2010-03-29 12:24 x
メモリを増やせば快適に動くようになりますよ!
メモリは3千円位で売ってますよ!
Commented by takumi-chacha at 2010-03-29 22:16
☆シシマルさま
はい メモリ買いに行きます。
私の頭のメモリも増やしたい!!
<< 花より・・・ 織部の茶碗 >>