ATMに嫌われる。。。

2、3日前 ATMを利用した時に全く反応なし!!
e0099359_2154339.jpg



←これは iphone


タッチパネルで暗証番号・金額の数字をタッチしても

無視された。  ウンともスンとも・・・。

タッチパネルはどんな仕組みか??

とっても気になって 事務所に来る銀行の渉外担当者に聞いた。

「分からないから調べて来ます」 真面目君がいつ答えてくれるかな?

タッチパネルの中は全く分からない。 光か?体温?静電気?の加減?

私の指先は冷たい。。 カサカサ・・  だからか??





                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ

e0099359_13281363.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2010-04-01 21:25 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by 小町 at 2010-04-02 19:21 x
お久しぶりです。
いつも読み逃げさせてもらっています。

私もよくタッチパネルが無反応になることがあるんです。
暗証番号がウンともスンとも。
静電気が強いので、それかなぁ~?と思ったりしています。

理解できないまま
とりあえず進む世の中にしがみついています。
Commented by takumi-chacha at 2010-04-03 10:41
☆小町さま
春になりましたね~。

ATMに嫌われるのはお金がないから??なんてヒガミもあって。
でも 小町さんもだったら違いますね(^^)

私がよく行くATMは古いから反応が鈍いらしいです。
だから 指の腹でなく 指を直角にピンポイントでタッチする方が
いいと教えてもらいました。
パネルの中覗いてみたいです!!
<< アーモンドの花 カワウソでしょうか? >>