ヨガと妊婦さん

あ~ァ もう4年半。。ヨガ始めて・・・。
e0099359_14205751.jpg

マナステ~。 ヨガもいろいろあって 「アクティブヨガ」

姿勢と呼吸が変わりました。健康には確かにいい。



昨年 新たに入会した女性(新婚さん)が数ヶ月後に妊娠。

もう 辞めると誰もが思ってたら 安定期に入ったからと また参加。

びっくり!! 先生もコレはマタニティーヨガではないからと不安そう。。。

でも 仕事も続けながら明るい妊婦さん頑張りましたよ ^^

現在7ヶ月 もうお腹大きくなって 今月で一旦休み 7月にはママになる。

「産んだら また帰ってきます~♪」 本当に元気をもらいました。

ママになった彼女と赤ちゃんに会うのが楽しみ!!



私もがんばろう。。。


ヨガのポーズいろいろ   好きなポーズ: シャヴァ・アーサナ   アッハァ~ ^^








広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-04-30 14:24 | 健康 | Comments(2)
Commented by kunyan92 at 2010-05-02 11:05
あのポーズかな?と思いながら調べてみました。
やっぱり~(笑)
Commented by takumi-chacha at 2010-05-02 17:38
☆kunyanさま
は~い 辛いきついポーズがあるからなおさらです ^^;
バタバタしなくても しっかり正しいポーズと呼吸で汗が出るほど
アクティブなんですよ!!いつまで続くか??
<< スズラン♪ アーモンド観察2 >>