アーモンドとプルーン

成長の楽しみと心配なアーモンドの実
e0099359_12535167.jpge0099359_12541399.jpg









低い気温だからか ゆっくりと少しずつ大きくなってますが・・・↑こんなのも!!(涙)

割って中みたら・・・にっくき虫が・・  あ~ァン。

過保護に袋をかけようか・・・なんて思ってしまいます。


プルーンの実もまた楽しみです。
e0099359_12591684.jpg










広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-05-28 13:07 | 植物 | Comments(2)
Commented by トントン at 2010-06-08 16:55 x
こんにちは、
こんな物が家に植えてあるんですね。
アーモンドが日本で育つのですね。驚きです。出来たらいいですね。

今度こられるという事で楽しみにしています。わくわくしています。
Commented by takumi-chacha at 2010-06-08 21:23
☆トントンさま
ひとつ、ふたつ・・・と虫にやられて絶望的です(涙)
来年は安全な予防法を考えなくては。。。

よろしくお願いいたします。ドキドキ…・・♪
<< 花たちには良いのか? ファジーな感じ >>