こ、こんばんは ヤモリさん

今シーズン初お目見え。
e0099359_22513174.jpg

台所の窓ガラスで動き回ってます。

今年は気温が低いけど意外に早いお出ましですね~

昨年はいつだったか?? 日記みたら6月4日だった。

今はもう田畑がなくなって虫も少ないでしょうに 我が家を守ってる??

と思って炊事しながらなんとなく気になるヤモリさん。








広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-05-30 23:06 | 季節 | Comments(6)
Commented by 女社長の・・・ at 2010-05-30 23:48 x
我が家の東側の窓にもずーっといます。
この子より少し小さいかな?
Commented by takumi-chacha at 2010-05-31 13:02
☆女社長の・・・さま
去年より大きくなってます。多分同じヤモリだと・・・
爬虫類好きではないけど毎年やってくるからだんだんと
イヤな存在でなくなってきてます。
ヤモリの寿命はどれくらいなんでしょうね~?
Commented by west at 2010-05-31 15:15 x
うちの実家にも必ず毎晩でてきます。やもちゃん。
スリガラスがお気にいりなんでしょうか。実家もスリガラスにいます^^
Commented by シシマル at 2010-05-31 21:31 x
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ヤモリですか~~~!!最近、見かけなくなりました。
しかし我が家の駐車場に3年振りに燕が巣を作りました。
いいことが起きる前兆ならいいのですが・・・・・

お伺いが出来ず申し訳ありません。
6月も出店準備と人の採用でなかなか時間が取れない状態です。
今度、お伺いするときはぜひ相談にのって貰いたいことが・・・・・
仕事に恋愛に・・・・・(笑)

久しぶりに人を好きになりました。問題も色々ありますがその時は相談にのって下さい!!
Commented by takumi-chacha at 2010-05-31 21:59
☆westさま
環境がヤモリさん好みなんでしょうね~
westさんが住んでたときからいましたか?
年々 カエルの合唱が少なくなってる気がします(淋しい。。)
Commented by takumi-chacha at 2010-05-31 22:07
☆シシマルさま
ご無沙汰です。お忙しそうですね~
新しいお仕事の準備と人生のターニングポイントですか???
いつでも相談においでください 頼りないけど・・・・。
お待ちしてます♪
<< 価格調整?? 花たちには良いのか? >>