まえならえ

懐かしいなァ  並ぶ時 言(遣)ってますか~? まえならえ
e0099359_12494577.jpg

「行列の出来る店」とか 並ぶのが好きな人も?

並びますか?

行列の先に とても魅力的な事があれば並ぶかも??

公衆トイレの順番待ち (女子トイレの場合)

今はどこでも一列にならんで 一人済んだら順番に~が定着してますよね。

20年くらい前までは それぞれドアの前に立って待ち。。。。 

今 考えると効率悪かった。

今のように変わるのに あまり時間がかからなかったのは、

誰もが納得できる方法だったからだと思う。

その他の窓口(ATMとか)も採用されている。納得して順番が待てる。




「スーパーのレジ待ち」


この方法は無理なのかな???  と妄想。。。












広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-06-11 13:14 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by シシマル at 2010-06-13 19:18 x
並ぶのは苦手ですね~!
行列の出来る店は行ったことありません!グルメでは無いのかも(笑)

iPhoneはどうですか?
一様、twitterのアプリもダウンロードしておきましたので気が向いたら使ってみて下さい。
Commented by takumi-chacha at 2010-06-13 22:04
☆シシマルさま
高級グルメは並ばないと思います ^^

iPhone少しずつ馴れていきます。。。
馴れた頃には旧タイプになってるでしょうね~
PCも新しくしないと・・・・  私の頭だけが古いまま。。。
<< 高級ブランドよりも・・・ 野菜か?花か? >>