とびっきりの贅沢

贅沢だと思うことは次々変わってきた。
e0099359_1717397.jpg

物だけでなく 食べ物や空間、時間も。。。

現在、仕事で感じる贅沢とは・・・

時間、手間はかかっても自然素材を使いたいと施主さまの思いを

形にしている。 (平屋でとてもよい住宅になるはず)

私たちも楽しみです。



昔は当たり前のことが 今は贅沢になっている。



野菜も土を肥やし 化学肥料、農薬は使わず 

手をかけ 愛情を込めて作った物を食す。


豪華ではないけど自分が喜びと感じて満足する贅沢がいいなと思っています。





仕事が終わってから 投票に行きます。  日曜日も仕事なのでいつも夕方。

狭い投票場に多数の選管関係の人が・・・  

不正防止のためでしょうが、多すぎる。。。。のでは・・・












広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-07-11 18:00 | 思うこと・・ | Comments(0)
<< インプラント治療って ヌカ漬けズッキーニ >>