覚えてない・・・・

「1Q84」は読んでない。。本棚整理をしなくてはならないのに
e0099359_2220283.jpg

1980年代のエッセイ集を見つけて読み出してしまった。




読んだはずが覚えてない・・・!

また 新たに面白く読めて良いかも。


エッセイ集や短編集がちょっとの時間に手軽に読めるから

電車移動の時などにはいい。













広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-07-21 22:28 | | Comments(2)
Commented by ゆずこ at 2010-07-22 17:48 x
>読んだはずが覚えてない・・・!
>また 新たに面白く読めて良いかも。
すっごく分かります(笑)
うちの本棚そんな本だらけかも^^;
グリコ本ですね(一粒で何度でも…w)
Commented by takumi-chacha at 2010-07-23 12:35
★ゆずこさま
私だけじゃなかった~  安心しました・・ん??
本の処分がヘタです。。。(本だけではないッ)

内容を忘れてなくても驚きの感覚を味わったことが・・・
高校生くらいに読んだ本を結婚、出産してからよんだら
全く感じ方ができましたよ~♪
<< エアコンが悪いのか? プルーンを守る >>