暑い!!としか言えない。

誰に会っても 「暑いですね~」が挨拶 第一声。
e0099359_13261736.jpg

写真は 友達が一人旅で行ったイタリアの写真拝借。

ラヴェンナのひまわり。

行ったことのないイタリアだから どの辺りか?

地図を開かないと分からない。

ローマ、フィレンツェからあちこち

(アッシジ、ピサ、ルッカ、シエナ、ラヴェンナ、チンクエテッレ)行ったそうです。


そして 赤ワインとイタリアン(生ハム、サラミ、リコッタチーズなど)を

地元のレストランに通い楽しんだそうです。






事務所のエアコン3台中1台が故障中。。。で生温い。

炎天下よりはずーっと涼しいけど 頭は ボ~っとしてる(いつもか?)。



お盆休みのお知らせが取引先から次々届いてます。


「ホームクリエたくみ」は 8月11日~15日が夏季休暇です。












広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-08-03 14:12 | 季節 | Comments(2)
Commented at 2010-08-04 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumi-chacha at 2010-08-04 21:17
☆鍵コメさま
コメントありがとうございました。
気になってました。
明るいブログ 楽しみにしてます♪
<< 休みたい!! 夏バテですか? >>