人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのおみやげ

法事で妹や弟に渡そうと作っていた革小物。
手作りのおみやげ_e0099359_12544716.jpg

かさばらずいいかな?と思い 出かける前に夜なべ仕事した。

けど 革部分、金具やカシメなど同じ物がない。

作るたびに今度はコレにしてみようかな?気まぐれに作るヘタ作品。


革のマジック編み 3本編み 5本編みが出来るようになったので
手作りのおみやげ_e0099359_1334540.jpg

ほかの物も作ろうかな?と思ってます。

電車の中で若い男の子が 革のブレスレット(3本編)してたのが気になって・・・

見えないところがどうなってるのか?どんな金具が?・・・と

じーっと手首を見る 変なおばさん。。。


次は何ができるか。。。










広島ブログ
by takumi-chacha | 2010-09-14 12:51 | 手作り | Comments(0)
<< 気配り、思いやり 三回忌を終えて >>