ズッキーニ

いただきました~ たくさんズッキーニ。
e0099359_17171310.jpg

さて 冷蔵庫の中に何があるか思い出しながら 今晩メニューを考える。

トマトはないから ラタトゥーユはない。 キノコやほかの野菜で・・・??

ひき肉、牛ハラミ、トリモモはあるけど・・・。硬いお豆腐もある。。

まだ 暑いからさっぱりとしたメニューがいいかな~ などと。。。
 


少し涼しくなって この異常に暑い夏に少なかった「蚊」が活動してる。

でも いつもの「蚊」とちがう。 黒くて小さい(ヤブ蚊より)動きが機敏。

刺されるとひどく かゆい!!  

これから 蚊取り線香が活躍するようです。



  






広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-09-18 17:44 | 野菜 | Comments(0)
<< 革のカバー 今年の落花生は・・? >>