うれしい♪ はがき

叔母からの「絵手紙」
e0099359_13304465.jpg

時々 届く素敵な便りは本当にうれしい。

以前から書道を教えてるのは知ってたけど、、いつのまにか・・・

絵手紙の先生として 二十数年。 本も出版。

海外にも講師として出かけるなんてどこにそんなパワーがあるかと思うほど

華奢でやさしい叔母です。

コンサートを聞きながらスケッチして 終演後 楽屋にお邪魔すると

演奏者の方々が快くサインしてくださるそうです。 ↓
e0099359_13403086.jpg

チェコフィルハーモニー室内管弦楽団  ↑  叔母のスケッチとサイン

外国の演奏者の方は感動を思いっきり表現して陽気で楽しいと。

たくさんの演奏会で数多くのスケッチと 素敵な出会いをしてるようです。



私はもっぱら食欲の秋。。。。 秋は芸術の秋でもあるのです~♪


連休中 甥の結婚式で東京まで出かけ、

序でに友人たちに会うため 首都圏を廻ります。














広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-10-09 13:59 | | Comments(2)
Commented by 柿辰丸 at 2010-10-10 18:19 x
出版までされているとは凄いです。更に個人宛に届く絵手紙は羨ましいです。
Commented by takumi-chacha at 2010-10-15 23:02
☆柿辰丸さま
コメントありがとうございます。留守してました。
いつも 絵手紙はとてもうれしく しあわせな気持ちになります♪
<< 帰りました。 馬肥ゆる・・・ >>