また 栗くり

栗のおやつ  「栗蒸ホットケーキ」
e0099359_1255845.jpg

朝 仕事に出る前に思い立って作った 簡単おやつ。

甘露煮の栗 くずれた実とホットケーキMIXで焼いてみた。


栗の甘さと卵と牛乳だけの味。


子供が小さい頃はよくケーキやパンも焼いてた。

いつでもおやつが作れるように 材料をストックしてた。

今はあまり作らないのに いろいろ材料があるから・・・・片付かないのです。。。。

ヤレやれ・・。










広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-11-05 13:07 | メニュー | Comments(2)
Commented by 柿辰丸 at 2010-11-05 22:07 x
片付けに行きましょか?お腹の調子も治ったので。(笑)
Commented by takumi-chacha at 2010-11-19 11:42
☆柿辰丸さま
近頃は薪ストーブで焼き芋とかピザも焼いたりしてるので、
美味しそうな煙が出てたらお立ち寄りくださ~い♪
<< 本を買うきっかけは・・ 炊き込み御飯 秋 >>