人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を買うきっかけは・・

11月4日 朝日新聞1面下を見て本屋さんに行きたくなった。
本を買うきっかけは・・_e0099359_17231046.jpg

クリスマスのプレゼント用の広告でしょうね。

時々 自分用に絵本も買います。


読みたい本を見付けるきっかけはいろいろ、

新聞の書評記事で選んだり、広告欄だったり。

それに 広島ブログのあちこちの情報から読みたくなって・・・

本屋さんへGO~。








広島ブログ
by takumi-chacha | 2010-11-06 18:23 | | Comments(2)
Commented by のりたま at 2010-11-08 10:07 x
>読みたい本を見付けるきっかけはいろいろ

本当にそうですね
ジャンルを問わず、楽しみたいです

でも…読んだあと手放せず
たまる一方で困っております
Commented by takumi-chacha at 2010-11-19 11:47
☆のりたまさま
困っていてもまた・・・ですよね。
郵便局に行ったら「メルヘンハウス」ってパンフレットに
子供の年齢別に毎月絵本が届くなんてのを
じ~っと眺めて。。。。(笑)
<< 蚊とデロンギ また 栗くり >>