似て非なる・・・

季節柄 肌の乾燥が気になってまいりました。年齢のせいもあり。
e0099359_144627.jpg

      口の両側 ホウレイ線(しわ)を ↑↑ (画像ネットより拝借) 

「マリオネットライン」なんて言うと素敵に聞こえる。

マーメイドラインはとっても素敵なのに。。。。



何年か前に読んだ小説を思い出した。
e0099359_13515332.jpg

とても面白く読んだ「プリズンホテル」

プリンスホテルと似てる・・・

プリズンホテルも泊まってみたい。



あ~ また 浅田次郎小説読みたくなった。。












広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-11-15 14:05 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by のりたま at 2010-11-19 22:40 x
『プリズンホテル』本当に面白かったです
のりたま文庫の唯一の禁帯出本です

浅田次郎さんはとっても好きですが、
難しい方は苦手です


Commented by takumi-chacha at 2010-11-20 13:06
☆のりたまさま
私も難しいのは読みませ~ん。
浅田次郎さんのは他にいくつか読んだ中の
「椿山課長の七日間」は本でなく 朝日新聞の連載で
毎日楽しく読みました。
庶民的小説って感じですね。
<< うつの季節かも ほおずきと落花生 >>