右手が冷たい。

右手だけが冷たくなるのはなぜでしょうか?
e0099359_12405465.jpg

いい物見つけた。    ↑ ↑   100円  ダイソーではないけど。

部屋は寒くないけど、ペンを持ったりキーボード、マウスを使ってる

右手が冷たくなる。

冷え性もあるけど右手だけが特に冷たくなるのは・・・・なぜ???


他にもそんな人が ひとりいたので 気前よく

一つ(1双)プレゼントしました(笑)


これだとペンも持てるし、キーボードもOK。

そして 寒い外に出る時は  ↓ ↓
e0099359_1314224.jpg



色もオフホワイト・ピンク・グリーンがありましたが、翌週 行ったらもうなかった。。










広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-11-26 13:14 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by 柿辰丸 at 2010-11-27 15:24 x
これはアイデア商品ですね。いいかも。
Commented by takumi-chacha at 2010-11-27 17:22
☆柿辰丸さま
いいでしょ~~ それに100円は申し訳ないくらいの値段。
愛用してます(^^)
<< 久しぶりぶり あきらめてたのに・・・ >>