イノシシを食らう

産直、新鮮・・・イノシシの肉  いただいた。。。
e0099359_1349195.jpg

さて どのようにしようか~??

以前に 味噌仕立ての鍋がいいと、、やったことがあるけど・・・う・・ん。

味噌、酒、みりん、にんにく、ショウガを塗りつけて
e0099359_13561628.jpg

ストーブでグリルゥゥ。
e0099359_13573491.jpg

e0099359_13581494.jpg

香ばしい 美味しそうな香り~ 

味はよいのですが、、、もう少し柔らかいといいなァ~



考えてみると、すごいですね~ 産直天然イノシシ肉。。










広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-12-03 14:24 | メニュー | Comments(2)
Commented by 観空庵 at 2010-12-04 14:50 x
はじめまして。美味しそうな香りまで漂ってきそうですね。
私たちも産直猪肉をいただいたことがあります。その時は、普通に焼いて焼肉のたれを付けて食しましたが、シンプルに塩だけでも美味しかったです♪
Commented by takumi-chacha at 2010-12-04 21:45
☆観空庵さま
はじめましてようこそ♪
イノシシ肉どこの部位かで 味、食感が違うのでしょうね。
臭みはなかったのですが、ちょっと堅かったです。
天然物は筋肉が多いのでしょうかね??
<< 本から入るタイプ。 熱々アップルパイ >>