本~実行~本

毎週火曜日は「ヨガ」で自分の身体と向き合う。
e0099359_2241417.jpg

すぐ止めるかと思っていたけど続いてる。 4年経った。

2年前母が亡くなる前後は休んでいたけど、

「心」と「身体」のバランスがくずれてしまったので 

しんどいけど「ヨガ」を続けて メンタルな面でも すごく救われた。


この本を買った時に読んだのは ただ文字を読んだにすぎなかったな。

今回 本棚の整理でまた読み出したら・・・・・・なるほど・・がいっぱい。

著者の図解イラストがまたいい!!

e0099359_23171362.jpg


東洋医学の経絡、経穴も通じる点もあるけど

マルマ、チャクラは またちがう。  ツボも押したり、刺したりしない。


本を読むだけでなく 実践してみてまた 本で再発見、再確認。









頑張れ!! 私のミトコンドリアよ。














広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2010-12-07 23:53 | | Comments(0)
<< 黒いハボタン 本から入るタイプ。 >>