人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えあれば~

薪ストーブの暖かさに感謝の日々。
備えあれば~_e0099359_1341534.jpg

薪置場にたっぷりあると安心らしい。 他にも置いてある。


昨日 東広島市観測史上最低気温(-12.6度)だったそうです。

事務所のエアコンでは暖かくならず寒くてたまらないと、

仕事関係者が来てうれしそうに薪ストーブにあたってた。

他の仕事関係者が自宅に薪ストーブ置きたいと見積り頼まれました。

仲間が増えるのはなんとなくうれしい。


      けど・・

      ね・・・

薪集めも楽しく出来ないと~・・・・。   ↓ 楽しんでます totoさん。
備えあれば~_e0099359_1326957.jpg





懐はとても冷え冷えしてるけど・・・






備えあれば~_e0099359_1231324.jpg



広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-02-01 13:33 | 薪ストーブ | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2011-02-03 21:21
こんばんは~
寒い・サムイ…と言っても、広島がこんなに冷えたとは!
今年はやっぱり厳しいのですね。
大雪・火山の爆発…自然の脅威です。
薪ストーブは、見た目も暖かくてほっとしますね。
Commented by takumi-chacha at 2011-02-04 15:30
☆karibu-chaiさま
家の中でも朝、氷点下の気温の日がありました。
寒いのは辛いです。(夏になったら暑いのは・・・って)
エアコンの暖かい風より 薪の炎がいいです♪
<< お節つくりました。 寒いのに脱ぐ? >>