好き。。

子供の頃から好きだった明治アーモンドチョコレート
e0099359_1711848.jpg

懐かしさもあって 板チョコも時々買いたくなります。

気持ちが落ち込んだ時にチョコレートがいいと聞いた。

カカオの成分中に良い物があるのか??

おいしくて 薬飲むよりずーっといい。


近頃のテレビCMで気に入ってるのは

ソフトバンクのお父さん(犬) 楽しい。



今まであまり感じてなかったけど・・・

中村玉緒さん  いいですね~!!

NHK 朝のドラマ「てっぱん」のナレーション。

毎日 ナレーションの良さが私にとって大きな楽しみです。

もうじき 終わるのが残念です。。。。。







e0099359_1231324.jpg



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2011-03-09 22:48 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by のりたま at 2011-03-10 00:06 x
てっぱん。毎朝、目が離せません

中村玉緒さんのひと言。いい味でてますなぁ~
あと少しで終わるのですね

ソフトバンクのお父さん(犬)も
初めは馬鹿げてると思っていましたが
今ではすっかりお楽しみの仲間入り
さすが孫さんだと感心してます
Commented by シシマル at 2011-03-10 15:58 x
ソフトバンクの白い犬のカイくんは最近子供が4匹産まれたそうで子犬とのCMを撮影したそうです(笑)
Commented by takumi-chacha at 2011-03-10 17:10
☆のりたまさま
テレビから得るささやかな楽しみですが、
ひとことにうれしくなったり、どきどきしたり・・
終わるの寂しいですね~。
しろいお父さんも頼もしく感じたり 可愛かったり♪
Commented by takumi-chacha at 2011-03-10 17:13
☆シシマルさま
ますます頼もしい おとうさん(犬)。
子ども(犬)の登場するのが楽しみです♪
<< こんなひどいこと・・ 中を少しお見せます >>