人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなひどいこと・・

昨日午後3時頃 妹からメールが来た。「私は会社で無事です」
こんなひどいこと・・_e0099359_12332470.jpg

???何事かと PCでYahoo!ニュース見ておどろき、

すぐ テレビ付けた。。。。

弟からは 夜になって家の電話に連絡が入り

「自宅には帰れないから会社で泊まる」 と。

↑以上は東京からの連絡です。



現地の人々は情報が入らず、恐怖と不安と寒さで心痛みます。




そして また新潟でも地震が・・・

夫の実家は 古い家で老母(95歳)も心配で

原発に勤める甥に連絡して 無事を確認しました。


もう揺れませんように 被害が拡がらないように。。。祈ります。

お見舞い申し上げます。






こんなひどいこと・・_e0099359_1231324.jpg
     この暖かさを届けてあげたい!! → →
    
by takumi-chacha | 2011-03-12 13:12 | ニュース | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-03-12 13:33 x
こんにちわ♪
心配ですね

ぽけっとラッキーママも
青森と福島の同業者の方と 連絡がとれず心配しています。
Commented by takumi-chacha at 2011-03-12 16:35
☆ぽけっとラッキーさま
心配ですね。
確定申告をまとめて 一安心と思ったところに。。
悪夢であって欲しいような大惨事が起きて心痛みます。
Commented by kunyan92 at 2011-03-13 09:28
私もYahooの地震情報はその後の震度3などが出てたので母からの「無事です」メールにはじめ首をかしげました。
直下型じゃないから大したことないだろうと思っていたのに、時間が経つにつれ普通の地震じゃなかったことに驚き
こんなに遠くにいても母国の被害に心が痛み放心状態でした。
誘発されて東京で地震が起きませんように。。。
もうこれ以上の犠牲者が出ませんように。。。
Commented by takumi-chacha at 2011-03-13 10:20
☆kunyan92さま
地震後のテレビ報道は次々と被害の大きさを報じて、
心痛みます。
炊事しながら 自分には炊き出しのお手伝いならできるけど・・
など思ってる。
寒さと疲労と不安を早く解消してあげたいですね。
<< 備えあっても・・ 好き。。 >>