真夜中のなでしこ

迷ってます。リアルタイムの応援。。。
e0099359_1274763.jpg

夜は健康、美容のため寝るので 今まで深夜の観戦(応援)はしてません。

初めての決勝戦!! 応援したい!!けど 今までも観てないから・・・

このまま 密かに応援する方が いいのかな???


女子選手のこれまでを考えると純粋に心から応援したい!!


男子選手は スポーツする理由のひとつに

女の子にモテたい がある。  多分。


女子選手たちは 少ない年俸や恵まれない練習環境で

ここまで来た 純粋な気持ちに私は惹かれる。


○十年前 ソフトボールをしてた。

土曜日午前中 夏の炎天下の練習に 

色白美人の友人が日傘を差して応援?見学に来て

「キチガイじゃ~」とあきれてた。。

私自身も よくやるなァ~と思ってた。。

でも 本当に気持ちいい汗かいてたな。

今頃 日傘で紫外線避けても 手遅れ。。。。。(涙)


なでしこジャパン がんばって!!






広島ブログ




エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg

e0099359_1581218.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2011-07-17 12:36 | 楽しみ | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-07-18 13:20 x
ぽけっとラッキーママも 応援しました。
Commented by takumi-chacha at 2011-07-18 21:55
☆ぽけっとラッキーさま
 澤さんよかった!!
なでしこさん達 感動ありがとう!!ですね。
Commented by あんこや at 2011-07-20 10:03 x
ぐさ!モテたいと思ってやってました(笑)
なでしこ達の必死のプレーに感動をもらいました。ほんと
Commented by takumi-chacha at 2011-07-20 13:04
☆あんこやさま
正直でよろしい(^^)
W杯優勝で日本中に幸せもたらした彼女たちに感謝です。

帰国して 家族、友達とゆっくりしたいでしょうに
あちこちテレビに出て 皆さんの応援のお陰と・・・

いえいえ 貴方たちの努力ですから  とテレビに向かって
つぶやいてます。
<< 胡瓜 きゅうり キュウリ 夏は安いエノキ >>