元気な訳

人生で何回も経験できないこと 「家を建てる」
e0099359_18294799.jpg

昨年 新築された施主さまは 60代後半の奥様ですが

自分の最後で最高の贅沢と、思い通りのお家を建て

毎日 楽しくひとり生活されてます。   (町内に長女家族あり)

植物好きだから お庭の手入れが本当に楽しそうです。



人生経験、経済感覚、体力、人間関係などから

若い世代とは違った家を求めます。





経済的にもう 建てることは不可能ですが

私が もしも・・・家を建てるとしたら・・・・面図は出来てます(^^)

豪華でもなく広くないけど生活し易い家です(私にとって)










いよいよ明日まで
e0099359_1941793.jpg


広島ブログ





エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg

e0099359_1581218.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2011-07-23 19:05 | 住まい | Comments(0)
<< 最後まで見とどける。 Kさんのトルコキキョウ >>